武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

梅雨ですね

早いもので6月も中旬。東京も梅雨入りしましたが、まだ特有のジメジメ感は少なく暑い日が続いていますね。
少しずつ登園・登校する子ども達の姿を見るようになり、まだまだ安心できませんが少しずつ元の生活に戻りつつあるのかなと感じています。

クリニックは3-4か月児、1歳6か月児、3歳児の集団健診を今月からお受けすることになり、たくさんの方々にご来院いただいています。一般診療と健診・予防接種は時間を分け、換気・消毒をこまめに行っています。またクリニック内でお待ちいただく方が重ならないように配慮しておりますので、安心してご来院ください。

院内が少しでも楽しい空間となるよう、スタッフでウォールステッカーを施しました。なかなか好評です!
受付のヒヨコちゃん、今月はアジサイとかたつむりと戯れています。制作大好きなスタッフSさんの作品です。こちらもぜひご覧くださいね!