武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

ひよこ病児保育室お便り 2024年2月号

今回のお便りは調子が悪い時のお食事についてです。お時間のある時にご覧いただけたら幸いです。

続きを読む

ひよこ病児保育室 お便り 2023年5月号

投稿が遅くなりましたが、今年度最初のひよこ病児保育室お便りを更新しました。お時間のある時にどうぞご覧ください。

続きを読む

ひよこ病児保育室 お便り第8号

早いもので、今年も残すところ10日となりましたね。 さて、ひよこ病児保育室のお便りを更新しました。 年末年始の開室のお知らせを載せましたので、ご確認いただければと思います。           

続きを読む

ひよこ病児保育室 お便り第7号

子どもたちが持ち帰ってくるお土産が夏はセミの抜け殻、そして11月の今はどんぐりに変わってきたご家庭が多いかと思います。スーパーなどに行くとクリスマス商品が並べられていて、冬が近づいてくるのを感じる季節になりましたね。 さてお便り第7号を更新しました…

続きを読む

ひよこ病児保育室 お便り号外 ~新型コロナウイルス感染予防対策について~ 改訂版

 平素よりひよこ病児保育室をご利用いただきありがとうございます。  急速な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ひよこ病児保育室における感染予防対策を改訂いたしましたのでお知らせいたします。  お子さまを安全にお預かりできるように、スタッフ一同頑張って…

続きを読む