武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

こどもの日

例年とは違うゴールデンウィークですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、子ども達の休校・休園中の宿題や、お料理、庭で遊んだりとstay homeな休日を送っております。
クリニックは開院1か月が経ちました。
新型コロナウイルスの流行下で不安を抱きながらのスタートでしたが、あっという間の1か月でした。不慣れな点もあったと思いますが、多くの方々に来院していただき感謝しております。
屋内で過ごす時間が増え、なかなか季節を感じることが難しいですが、5月と言えば“こいのぼり”ということで、娘にお願いしてクリニックのヒヨコちゃん達にカブトとこいのぼりを作ってもらいました。
頭が思ったより大きいのですが、なかなか良い感じです。
受診したお子さまにも気づいていただき、娘と喜んでおります!

来月はヒヨコちゃんに何を作ってもらいましょう…