武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

開院1周年を迎えました

昨年4/1に開院し、お陰様で1周年を迎えることができました。
新型コロナウイルスの感染拡大の中、不安ばかりのスタートでしたが
多くのお子さまに受診していただき感謝しております。
初めは診察をすることに精一杯でしたが、最近はお子さまや保護者の方との会話を楽しむ心の余裕が生まれつつあります。
自分自身も子育て中であり、話を伺う中で“我が家もそうだった!大変だよね”と思えることがたくさんあるので、診察や健診の折にお話しさせていただくこともあります。
失敗談が多く、お恥ずかしいのですが気軽になんでも相談していただければと思います。

皆様に“来てよかった!”、子ども達に“あのクリニックなら行きたい!”と思っていただけるよう、2年目もスタッフ一同頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


ふわふわドーム@小金井公園
1回20人の制限があり、母は50分頑張って並びました(笑)