武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

スポーツ観戦

先日、2年ぶりの野球観戦に行きました!
主人は熱血G党!長女は主人の影響でG党。次女は坂本選手が大好き♡(長女も♡♡)
私は、広く浅く?色々な球団や選手を応援しています!
小さい頃は地元(埼玉県所沢)の西武ライオンズのファンでした。当時といえば清原選手、秋山選手、渡辺選手、工藤選手、伊東選手…といった、最近まで監督として活躍されている方が選手だった黄金期です。とにかく強かったですね!
当日の試合は残念ながら坂本選手の出場はなく、ジャイアンツも負けてしまいました…。
それでも生で見るスポーツ観戦はやはり良いものでした!

今度は、サッカー観戦が良いですね!地元FC東京を味の素スタジアムに応援に行きたいです!