武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

2020年の診療が終わりました

28日で2020年の診療が終了しました。
4月に新型コロナウイルスの流行の中で開院してから、感染対策をはじめ集団健診の個別化、病児保育オープンと盛りだくさんであっという間の9か月でした。
お子さまたちや保護者の方たちと色々会話ができるようになり、少しずつお近づきになれてきたかな?と思えることが増えうれしかったです。来年以降も丁寧な診察、分かりやすい説明を心がけたいと思います。
その一方で、不慣れなことも多く、皆様に多々ご迷惑をおかけしました。今後も皆様に気持ちよく受診していただけるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。

まだまだ新型コロナウイルスへの心配も尽きませんが、皆様良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。

大晦日、あさイチで“鬼滅の刃 無限列車編”を観に行きました!
2回目なのですが、今回も家族で大号泣でした…