武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

近況 その①

 

こんにちは。
開院まで約10日となりました。スタッフの皆さんや、たくさんの方々のお力添えを頂きながら着々と準備が進んでいます。
目に見えるところでは“武蔵小金井駅前こどもクリニック”のホームページがご覧になれるようになりました。また、医療モールの入り口の看板が新しくなりました!
自身の紹介にもありますが、先日まで武蔵野赤十字病院で勤務しておりました。とても充実した8年間で、色々なことを思い出し、ちょっとさみしくなってしまいました。
ですが…医療連携でより一層お世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は最終日に撮影した武蔵野赤十字病院とスタッフの皆様にいただいたお花です