武蔵小金井駅前こどもクリニック
ブログ

新着情報

アーカイブ

カテゴリー

明けましておめでとうございます。

いよいよ2020年が始まりました。
3が日はお天気も良く、気持ち良い1年のスタートですね。
皆様どんなお正月をお過ごしですか。

私にとって、お正月と言えば…
当直と箱根駅伝です。
当直は医者になってから毎年の恒例行事です。
箱根駅伝は昔から好きで、時間があれば絶対見ます!1本の襷をつなぎ走る姿は涙なしには見られません。私自身も長距離が好きで、大学勤務の時はよく皇居の周りをランニングしていました。今は全く走れませんが、いつかフルマラソン出場という野望があります。

話がだいぶ逸れました。
いよいよクリニックも開院まで90日を切りました。
不安もたくさんありますが、それ以上に楽しみな気持ちがあります。
子ども達の笑顔がたくさん見られるよう、自分のできることを精一杯頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

新春第一弾の武蔵小金井駅キャップアートです。